スポンサーリンク

普段は良いけど誕生日くらいは…デートプランを考えない男性への女性の本音とは?!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年になりますが、基本的に彼氏はどこどこに行きたい!あれ食べたい!という意見がなく、私が行きたいとこに行く、私が食べたいものを食べるという感じの人です。私自身行きたいとこや食べたいところが尽きないのでそこは特に気にしないのですが、私の誕生日でさえどこに行くか決めててと言われ、その場所まで行く新幹線の時間や目的地までのバスでの行き方なども全部私が調べておかないといけないです。誕生日のプランってみなさん、自分で考える方多いですか?お金は出してくれるので、文句は言えなくて。
2019/10/02(水) 22:57:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました