スポンサーリンク

カフェにいた婚活中の男女男性の『度重なる失言』に、第三者も固まる!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は気を遣って話題提供をしたり、男性の話に相槌を打ったり、優しい口調で質問をして話題を広げたりしていたそうです。一方、男性は女性のそんな気遣いに気付かない様子。第三者から見ても頑張っていることが分かる女性の姿を、『女性の素の姿』だと勘違いしていました。そして、男性は笑いながらこんな発言をしたのです。「やはり女性はおしゃべりですね~」(略)その後、女性は相手を見切って無言になったのですが、男性は自分の失態を理解してなかったそうです。女性が黙った理由を考えた結果、男性の口から出てきた言葉は…。「お腹が空いているんですか?」http://grapee.jp/720469
2019/08/18(日) 19:10:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました