スポンサーリンク

竹内涼真「人生で初めてブリーチをしました」最愛の恋人を探し出すサバイバーに!

総合サイト
スポンサーリンク
竹内涼真さんが、2021年1月スタートの新日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系・毎週日曜22時30分)で主演を務めることが明らかになりました!
(C)日本テレビ
本作は日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ。1月より日本テレビ系日曜ドラマにて、Season1が放送開始となり、全10話で一度完結。その後に3月よりHuluオリジナルとして、Season2の全6話が配信されるという、これまでにない規模の大型連続ドラマ作品です。
日本テレビ連続ドラマ初主演となる竹内さんは、これまでの爽やかな好青年のイメージを一新し、どんな状況でも諦めず、死と隣り合わせの終末世界を生き抜く逞しいサバイバー・間宮響役を演じることに。
響は高校時代からの恋人・小笠原来美と同棲中。密かにプロポーズをしようとしたその日、響はトンネル滑落事故に遭い閉じ込められてしまいます。そして4日後、響が命からがらトンネルを脱出すると、世界は一変。誰もいない街。大破した交通網。届かない電波。街中に残された血痕。“世界の終わり”のような極限状態にひとり取り残された響は、必死に来美を探します。
やがて響は、この街が警戒区域として封鎖されてしまったことに気が付きますが、その中にもわずかに生き残った人々が……。彼らはこの絶望的状況をともに生き抜く仲間なのでしょうか? それとも――。
見たこともない脅威が次々と襲い掛かる絶望的状況

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました