スポンサーリンク

元宝塚歌劇団男役スター・七海ひろき×CanCam専属モデル・石川 恋の“エモすぎる”スペシャル対談の様子をお届け!

総合サイト
スポンサーリンク
大好評の七海ひろき連載! vol.2にはCanCamモデル石川 恋が登場します!
CanCam10月号からスタートした、元宝塚歌劇団男役スター・七海ひろきさんの連載企画「Emotional-time」。ときめきのスペシャリストと名高い七海さんが考える「エモい」瞬間をさまざまなテーマから深掘りしています。11月号では「好奇心」と題して、CanCamモデルの石川 恋ちゃんとのスペシャル撮影&対談を決行!誌面では掲載しきれなかった内容を、未公開カットとともにCanCam.jpでお伝えします♡
▲かっこよくクールにきめてくれた二人。なんだか探偵ドラマのバディみたい…!?なんて妄想でも撮影現場は大盛り上がりでした!
七海さんによる恋ちゃんへのインタビュー形式で行われた今回の対談。「普段なかなか会う機会がないプロのモデルさん。聞いてみたいことがありすぎて!」と七海さんは質問内容をたくさんメモしてきてくださったんです。スタイリッシュなかっこよさとは一味違う真面目な表情にも、恋ちゃんを含めた現場スタッフ全員が“沼落ち”したのでした(笑)。どんなときも前向きに仕事に取り組む恋ちゃんの姿勢や考え方にもご注目を!では対談スタート♡
七海さんが恋ちゃんにインタビュー!
七海さん(以下、七):まず聞きたいのが…モデルになりたいと思った理由。いつごろ、どんなきっかけでモデルを目指すようになったの?
恋ち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました