スポンサーリンク

『V6の愛なんだ2020』「未成年の主張」を開催!学生たちの熱い思いが屋上から響き渡る

総合サイト
スポンサーリンク
V6が4年連続で出演するTBSのスペシャル番組『V6の愛なんだ2020』(TBS系)が、11月3日19時から3時間スペシャルで放送。企画内容が明らかになりました!
(C)TBS
今年、CDデビュー25周年を迎えるV6。そんな節目の年におくる今回のテーマは、「青春を止めるな!!」。新型コロナウイルスの影響で、学校が休校になったり、行事が中止になったりと、思い出を作り難かった学生たちのために少しでも力になりたい!と、20年以上学生と共に歩んできたV6が日本全国からの応募に応え、「最高の青春の思い出作り」を全力で応援します。
「3年生に悔いなく部活を引退して欲しい」という2年生からの応募が番組に多数寄せられたそう。そこで、「先輩たちに花道を!!サプライズ引退試合」と題して、3年生の引退試合をV6がお膳立てします。
また、新型コロナウイルスの影響であらゆるイベント、大会が中止になりましたが、「青春を止めるな!! 全国中継!!青春パフォーマンスリレー」という部活動の集大成を披露する場を設けて、学生たちの思い出作りをお手伝い。各地の学校の部活がそれぞれの青春の曲にのせて、集大成のパフォーマンスを披露し、リレー方式で次々につないでいきます。
青春の思い出に巨大なピタゴラ装置をつくりたい…」という高校生の願いを、坂本昌行さん&三宅健さんが全力でサポートする「青春を止めるな!! 高校生ピタゴラ祭」も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました