スポンサーリンク

「清々しい朝を迎えている」小学生の息子の『衝撃の自由研究』がこちら!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/728182息子さんが自由研究のテーマに選んだのは、『宿題を最後の日まで残しておいた時の家族と自分の反応』!この研究を始めた理由は、「毎年、宿題を10日ほどで終わらせていたけど、今年は『最後まで宿題を残してしまった場合の、家族と自分の気持ち』を調べてみたかったから」です。夏休み初日から残り2日になるまでの自身と家族の様子を、息子さんはノートに記録していました。夏休みも終盤に差し掛かると、ジワジワと焦燥感が湧いてきたようですが…自由研究のために、宿題に手を付ける気配はありません。しかし、残り2日になると、その余裕も消えかけます。夏休み残り2日間にして、精神的に追い込まれてきた息子さん!この時の、息子さんに対する家族の反応は次の通りです。おじいちゃん・おばあちゃん→「ウソでしょ?終わるの?」お父さん→「お父さんも最後の日に、泣きながらやってたな」お母さん→息子が「宿題をやっている」とウソをついていたことを知って激怒。お皿を1枚割る。悟りの境地に至った、息子さんの言葉がこちら。■課題を受け取った教師の反応斬新な自由研究でびっくりしましたw
2019/09/06(金) 00:30:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました