スポンサーリンク

奥さんはあんなに美人なのに!夫に不倫されてしまう妻の意外な共通点

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/suitswoman_93618/■1: 疑り深い少し帰りが遅いだけでも「どこ行ってたの?」と疑う女性は、パートナーに一緒にいるのが窮屈に感じられてしまう可能性があるので要注意!■2:完璧主義者「仕事の頑張りを認めてくれない」「家事に非協力的」と文句ばかり言う妻には、愛情が冷める原因にもなりかねません。■3:自分が一番かわいい浮気防止のために僅かなお小遣いしか渡さないなど、自分本位の行動を取るなど。付き合いたてや新婚の頃ならまだしも、このような状態が続くと、だんだん彼の荷が重くなりほかの女性へ逃げてしまう可能性が高くなってしまいます。■4:ネガティブネガティブな女性は、男性のデメリットに目がいきがち。(一部抜粋)
2018/11/14(水) 13:48:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました