スポンサーリンク

結婚したい30代女性を激怒させた、彼氏の“そうめん中のひと言”。7年も待ってこれかい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1253189
どんな喧嘩をしたのか聞いてみると「そうめんを作ったんですけど、彼がぬるいって言い出したんです。ちゃんと茹でた後に冷やしたのかって、さも当然のように言うので、後から考えれば大したことじゃないんですが、キレました」
真由美さんは怒りにまかせて「そうめんがぬるいなら自分で冷やせばいいでしょ! ていうか、なんで毎回私がご飯作らなきゃいけないの? 感謝の気持ちもないみたいだし、家事は私がやって当然っていう態度どうにかしてよ」とまくし立てます。
しかし彼には「そんなに嫌なら今日から家事はやらなくていいよ。料理も洗濯も各自、自分の分をやろう」と冷たくあしらわれました。
「彼ってこういう時に、突き放すような態度をとるからずるいんです。こういう態度をとられると、彼が私に冷めて、別れるなんて言い出すんじゃないかと怖くて、それ以上言えなくなっちゃう」と、少し涙目になりながら話してくれました。
2023/07/27(木) 23:12:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました