スポンサーリンク

【産後】イライラの解決法おしえて!イライラの対象は赤ちゃんではなく…?!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は生後半年の子どもがいます。まだまだ細切れ睡眠のため、睡眠不足もあってか、些細なことでイライラすることがあり、主人と喧嘩が増えました。先日も夜中頻繁に子どもが起き、なかなか寝付いてくれなかったので、イライラしてつい、ハア…!と大きくため息をついてしまい、翌朝主人に「昨日怒ってたね。あんまり怒らないように気をつけないとね」と言われ少し喧嘩ぽくなりました。主人にそんな小さなことで怒ること?と言われ、確かに最近短気になっているなと思いました。出産後のイライラを抑える方法はありますか?些細なことでイライラしないようにするにはどうしたら良いか効いた方法があれば教えてください!
2019/01/17(木) 15:47:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました