スポンサーリンク

櫻井翔『news zero』で結婚生報告 「口止め強いることに…」有働アナに事後報告を謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3695851/
メインキャスターの有働由美子アナが「驚きすぎて『言ってよ~』って身悶えちゃったんですけど、おめでとうございます」と祝福すると、櫻井は「事前にお伝えするとウソをつくことを強いることになる。あるいは口止めを強いることになると思って事前にお伝えすることができなかった。申し訳ございませんでした」と説明した。
<中略>
結婚を電撃発表したことについて櫻井は「今まで応援を続けてくださった全ての皆さまが、全てを受け入れてくださっているわけではないということも理解しているつもりです」とした上で「だからこそ、改めて応援いただけるよう精いっぱい取り組んでいきたいと思います」と話した。
2021/10/05(火) 00:55:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました