スポンサーリンク

大注目EMPiREを知るなら、この曲を聴くべし! |CanCam独占インタビュー

総合サイト
スポンサーリンク
絶賛発売中『SUPER COOL EP』よりメンバーのオススメ曲をご紹介!
BiSHが所属するプロダクションWACKとavexの共同プロジェクトEMPiREが、CanCam.jpに初登場。 絶賛発売中のアルバム『SUPER COOL EP』から、メンバーのオススメ曲をご紹介します!
YU-Ki EMPiREのオススメは『Can you hear me?』
メンバーが作詞した曲ですが、歌いながら少しづつ前向きになれる曲だなと思います。途中から加入してきたNOW EMPiREのサビパートがあるのですが、入りたての頃のおどおどしていた様子を思い出して、いつも少し泣けてきます(笑)。
自己紹介記事はこちら
MAYU EMPiREのオススメは『Can you hear me?』
作詞を担当しました。サビの歌詞がお気に入りです。このアルバムは、自分たちの軸であるダンスミュージック要素を大事にしつつ、歌唱面でも表現の幅が広がった作品になりました。
自己紹介記事はこちら
MiDORiKO EMPiREのオススメは『Clumsy』
私とMAHO EMPiREが作詞した曲です。私のネガティブな側面をMAHOちゃんがスカッと仕上げてくれました。強気なEMPiREを見せられるアルバムになっていると思います!
自己紹介記事はこちら
MiKiNA EMPiREのオススメは『I don’t cry

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました