スポンサーリンク

ニュアンス目元の決定版!セザンヌの新作アイシャドウが期待超え

総合サイト
スポンサーリンク
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ
4色全てが主役級のアイパレット
セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ 新2種 各680円(税抜)
左から、01 ウォームコーラル、02 ローズクォーツ
高品質なのに、お手頃価格でコスパ最高! デパコスに負けずとも劣らない、大人気のプチプラコスメブランド「セザンヌ」。数々の神コスメを生み出してきましたが、今回の新作アイシャドウも期待以上と早くも注目を集めています。
新登場の「ニュアンスオンアイシャドウ」は、全色が主役級の4色入りアイパレット。サテンのようなリッチな光沢感で、雰囲気のある目元を演出してくれます。パウダーなのにしっとりとした質感でまぶたに密着。伸びが良く、単色でも簡単にグラデーションが叶います。色を複数重ねてもにごりのないクリアな発色です。パレット左上のシャイニーカラーは偏光パール入りなので、華やかさをアップしたい時に◎。パレットひとつで、お仕事モード、デートモードと使い分けが可能です。
気になるカラーは、女っぷりが上がる2種類を展開。オレンジみのある肌馴染みの良いカラーが揃った「01 ウォームコーラル」。甘過ぎない可愛さで、抜け感のある目元をつくります。やさしい雰囲気のピンク系「02 ローズクォーツ」は、血色感のある色味で透明感のあるまなざしに。
【2020年9月11日(金)取扱店

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました