スポンサーリンク

【大人ニキビ】潰れた後の処置は?【吹き出物】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。マスク生活の影響なのか、夏頃らから肌荒れがひどいです。がるちゃんの過去トピを参考にして美顔水を塗るようにしたらそこまでひどくは悪化せず鎮静化するものの、治ってはまた新しいのが出没‥の繰り返しでいつの間にか秋になっていました。手で触ったり潰すことは絶対にせず、美顔水と大人ニキビ用の薬を塗布すると2~3日で膿がパンパンになり、自然と潰れます。血が出てくることもあるので、オロナインのような薬を塗りますが、透明の液体(血小板)と混じり薬が浮いてしまい薬が効いているのかよくわかりません。大人ニキビが潰れた後はどうしていますか?
2020/09/20(日) 23:32:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました