スポンサーリンク

実はこれ、めっちゃイヤ!彼氏のありがた迷惑な行動6つ

総合サイト
スポンサーリンク
何かと男女のすれ違いというものは発生します。
自分は100%「良かれと思って」やったことが、相手にとっては「正直嬉しくない、ありがた迷惑」な行動だということはあるものです。
今回は、これまで彼氏が良かれと思ってしてくれただろうけれど、ありがた迷惑だと思ってしまったことについて、18~39歳の女性152名に調査しました。
まずは、こんな質問からスタート。
Q.彼氏に「ありがた迷惑」な行動をされたことはありますか?

ある 30%
ない 70%
7割は「ない」ので、「嬉しいことがほとんど!」という方のほうが多いわけですが、3割は「ありがた迷惑」経験者。
さて、どのようなことをありがた迷惑だと思ってしまったのか……早速、見ていきましょう。
◆意外!?「バッグを持つ」が大不評
「元カレがめちゃくちゃ軽いバッグも持とうとする人だった。別にバッグは持たなくていいよと断ると、その日ずっと私を車道側に歩かせたり、その後逆にめちゃくちゃ重いものを買ったときも絶対持たなかったりしてスネられた。別れてよかった」(26歳・会社員)
「小さいバッグをわざわざ持つよ、と言われたとき。重い荷物ならまだわかりますが、軽すぎる荷物は特に持ってもらわなくていいので……」(30歳・会社員)
「荷物を持ってくれるけど、ほんとはカバンもファッションの一部なので、自分で持ちたい」(33歳・会社員)
「バッグを持ってくれる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました