スポンサーリンク

多人数の中でのボッチが怖い人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳独身友達なし彼氏なしです。年をとるにつれて、職場の人間関係に振り回されずに黙々と仕事をこなしたり、休日にひとりで旅行や買い物、外食することに満足できるようになりました。しかし、いくつになっても多人数の中でのボッチが怖いです。職場の飲み会でひとりポツン状態になるのが嫌だし、研修で同期や同世代の同僚の中でひとりでいるのもなんか恥ずかしく感じてしまいます。同僚の結婚式でも知り合いばかりの中、ひとりポツン状態になってしまってとても辛かったです、、、とてもひとりで結婚式の料理を楽しむなんて出来ませんでした、、、いくつになっても多人数の中でのボッチが怖い人、いますか?
2020/09/20(日) 13:36:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました