スポンサーリンク

ヒコロヒー、子役の分数の宿題見て「ひとつも意味がわからなかった」「やらんでええ」とプリント奪う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピン芸人のヒコロヒーが8月17日、X(旧ツイッター)にて、「子役の子が現場で分数のプリントやってて」と報告。そのてん末に賛否両論の声が寄せられている。
その子役が「わかんない」と言っていたので、近畿大学中退のヒコロヒーは「やれやれ姉ちゃんが教えちゃるわい」とプリントを確認してみたとのこと。ところが「ひとつも意味がわからなくて、本当にひとつも意味がわからなかったので」と、プリントの内容を理解できなかったことを強調していた。
するとヒコロヒーは「意味わからんからやらんでええ」と言ってその子役からプリントを奪い、一緒にシャボン玉して遊んだという。

http://asajo.jp/excerpt/188799
2023/08/19(土) 23:38:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました