スポンサーリンク

結婚や同棲で地元を離れた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚や同棲で地元を離れた人いますか?主は結婚で地元を離れました。お互いの通勤経路を考慮して新居を選びましたが、最終的に夫の職場に近い場所になり、私は通勤が少し遠くなりました。新居は気に入っているし新しい生活は忙しいながらも楽しさもありますが、全然住んだことも来たこともない土地で夫の帰りを待っていると時々ひとりぼっちのような気持ちになります。地元では一人暮らしをしていたのでとっくに親とも離れて暮らしていたのですが、それでも地元を出る時に見送ってくれた親を見て胸が締め付けられる思いでした。地元を離れた方、もう慣れましたか?どれくらいでしっくりくるようになりましたか?寂しい時はどう乗り切ってますか?よろしくお願いします。
2020/09/16(水) 15:31:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました