スポンサーリンク

【片思い】期待してしまった出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今片思いしている事を誰にも話していないので、長文になりますがここでお話させてください(笑)そして、みんなもたくさんお話してください!先日、会社の飲み会があったのですが片思い中の先輩が参加しようか迷っていたので「〇〇さんも来てくださいよ~」と冗談ぽく誘ってみたところ「がる子ちゃんがおいで、おいで言うから来たよ~」と言って参加してくれました。更に二次会の最中、少しずつみんなが帰っていく中で私が完全に帰るタイミングを失っていると先輩の方から「俺今タクシー呼んだけど、帰る方向一緒だから乗っていく?」と言ってくれたのでもちろんお言葉に甘えました。そして、まさかのその後2人で先輩の行きつけのバーに行く事になりそこで仕事の話とかプライベートの話とかをしました!!帰りは自分の家を大幅に通り過ぎるのに、わざわざ私の家付近まで一緒にタクシーに乗って送ってくれました。今までは職場で会えば他愛もない会話をする程度だったのに、まさか誘ってもらえるなんて思ってなくて少し期待してしまいました(笑)
2019/07/03(水) 19:31:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました