スポンサーリンク

田中圭、中居正広と濃密トーク!仕事への葛藤、ライバル俳優たちへの思いを明かす

総合サイト
スポンサーリンク
田中圭さんが、9月11日20時から放送される『ぴったんこカン・カン&中居正広の金スマ合体2時間SP』(TBS系)にゲスト出演。中居正広さんと、仕事に対する葛藤、ライバル俳優たちへの思い、コロナ渦の自粛期間中の家での過ごし方や家族とのこと、最愛の母のことなど、濃密2ショットトークを繰り広げます。
(C)TBS
安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美さんの司会でお届けしているクイズ&トークバラエティ『ぴったんこカン・カン』(毎週金曜20時)と、MC・中居さんの絶妙なトークや女性目線の人気企画など女性の欲求に応え続け、幅広い層から絶大な支持を得ている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20時57分)が番組史上初のコラボレーション。
この日スタートする金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系・毎週金曜22時)の出演者が続けて登場し、合体スペシャルとして2時間にわたって放送されます。
(C)TBS
『金スマ』では、注目の新企画「中居くんと話してみたい!」の第2弾を放送。菅田将暉さんを初回ゲストに迎え、大反響を呼んだこの企画。今回は田中さんがゲストとして登場し、中居さんと2人だけで熱いトークを展開することに。
2人はバラエティ番組での共演はあるものの、こういった形でトークをするのは初めて。“俳優”という仕事に対する考え方や家族のこと、学生時代のことな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました