スポンサーリンク

女子会疲れを感じる瞬間|いくらまで払える?気乗りしないときの上手な断り方まで解説!

総合サイト
スポンサーリンク
女子会疲れを感じる瞬間|いくらまで払える?気乗りしないときの上手な断り方まで解説!

⒞shutterstock
異性の目を気にせず話して食べて飲んで…と最高のストレス発散になる女子会。ただ、会費高めの女子会が続いたり会話の内容が愚痴ばっかりだと、ちょっぴり疲れてしまうことも。そこで今回は、一緒にいてしんどいと思われる女子の特徴や、女子会疲れを感じる瞬間を集めてきました。気乗りしない女子会を上手に断る方法も集めてきましたので、あわせてチェックしていきましょう!
一緒にいて疲れる女子の特徴
⒞shutterstock
まずは一緒にいると疲れてしまう女子の言動や特徴を集めました。あなたは大丈夫か、振り返りながらチェックしてみましょう!
◆一緒にいて疲れる女子の特徴①マウントしてくる人
 
「マウンティングしてくる」(回答多数)
「幸せ自慢タイプ」(26歳・会社員)
 
やはり特に多かった回答が「マウントしてくる女子」という回答でした。ひたすら自慢話が続いたり、自虐と見せかけた自慢をされ続けたりするとしんどいですよね! ノロけ話をしたいときは、友達にも幸せをわけてあげられるような微笑ましい伝え方を心がけましょう。
自分もやってるかも…!ぶっちゃけ「面倒くさい友達」の特徴8つ
◆一緒にいて疲れる女子の特徴②自分の話ばかり
 
「自分の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました