スポンサーリンク

K-POPデビューを目指す10代も!マツコを興奮させた“ダンスにハマる個性的な女性たち”を紹介

総合サイト
スポンサーリンク
話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。
(C)日本テレビ
5月16日の放送は、マツコさんを圧倒した踊る女たちSP! K-POPデビューを目指していたアイドルの金の卵たちその後に迫ります!
K-POPデビューを目指す10代の若者たちが通うダンススクールから中継したときのこと。レッスンに潜入すると、生徒たちは一つの動きをひたすら繰り返しており、先生が厳しく特訓中でした。
話を聞くと、韓国のダンスは一つ一つの動きに対して手の角度や速度などを完璧に揃えることが重要なんだとか。
日本でダンスを学び韓国デビューを目指す若者が多いらしく、日本でも大人気のK-POPガールズグループ・TWICEのメンバーのMINAさんもこの教室の出身。韓国でのデビューを夢見た金の卵たちがスクールに通っているそう。
(C)日本テレビ
さらに、上級者クラスのメンバーがダンスを披露。そのあまりの見事さにマツコさんも「このメンバーでデビューしちゃえば?」と思わず感心してしまいます。
そして、あれから2年、なんと上級クラスの一人のデビューが決定! メンバーと韓国で共同生活を送っているという彼女、メンバーとの少し変わった交流の仕方とは?
他にも、主婦たちが通うバーレスク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました