スポンサーリンク

彼氏が浮気してるかもと思ったら|浮気する男性の特徴や送りがちなLINE、見破る方法をチェック!

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏が浮気してるかもと思ったら|浮気する男性の特徴や送りがちなLINE、見破る方法をチェック!
⒞shutterstock
みなさんは彼の浮気を疑ったことはありますか? 信じたくないですが、男性のおよそ3割が浮気経験があるんだとか…。もし彼にあなた以外の女性がいるようなら、すぐに別れて新たな恋を見つけたいですよね! そこで今回は、浮気しやすい男性の特徴や送りがちなLINE、彼の浮気を見破る方法を集めてきました。彼の異変にモヤモヤしているあなたは必見ですよ!
彼氏が浮気してるかもと思う瞬間
⒞shutterstock
まずはどんな瞬間に彼の浮気を疑うのか、女性たちの声を聞いてきました。
 
◆彼氏の浮気を疑う瞬間①連絡がつきにくいとき
LINEや電話をしているのに彼からの返事がなかなか来ないと、多くの人が「どうしちゃったんだろう」と不安になりますよね。連絡がつかない時間が長くなるほど、色々なことを考えてしまいがち。「冷めちゃった!?」「怒らせた!?」「もしかして…浮気!?」など、ネガティブスパイラルに陥る女性も少なくありません。
彼氏のLINEが遅い!来ない!そんなときにするべきことって?
 
◆彼氏の浮気を疑う瞬間②態度や言葉が冷たいとき
彼に話しかけても態度が淡泊だったり、一緒にいても放置されたり…となると「もう気持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました