スポンサーリンク

【出産の兆候】おしるし?破水?なにもなし?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま二人目の39週1日目の妊婦です。不妊治療(体外受精)を経ての8年ぶりの出産で色々忘れてます。。昨日の朝おしるしがあり、日中ナプキンにちょっとだけ出血したりしなかったりでした。今朝は昨日よりちょっと多目の出血で、これもおしるし!?と二日連続の出血に少しビビってますたしか一人目の時は、おしるしがきて2日後くらいの本陣痛だったような気がするんですが、少し忘れかけてます今朝は生理痛の時の腹痛腰痛のようなものがあるので、このあと本格的な陣痛になるか、ドキドキしてます。みなさんは、陣痛の始まりはどんな感じでしたか?参考までに教えてください!
2018/10/23(火) 08:12:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました