スポンサーリンク

普段なかなか聞けない…「寝るときの女の子のブラ事情」発表♡

総合サイト
スポンサーリンク
皆さん、普段寝るときにブラジャーをつけますか?
「寝るときにブラをするのは苦しいからしたくない」「バストの形を保つためにつけている」など様々な意見があると思いますが、下着の話となると、なかなか周りの人がどうしているのかってわかりませんよね。
(c)Shutterstock.com
今回はトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が女性2,287名に行った調査を基に、「寝るときのブラジャー事情」をご紹介します。
Q. 寝る時にブラジャーをつけますか?

※2020年1月トリンプHP調査(2,287人に調査)
「寝る時にブラジャー(カップ付きインナー)を着けますか?」という質問を2287人を対象に調査しました。
全体の結果としては、「毎日つける」の割合が41.2%、「時々つける」が11.8%、「着けない」が47.0%となり、少しの差で「寝るときにブラジャーをつける」人のほうが多い結果になりました。

※2020年1月トリンプHP調査(2,287人に調査)
年齢別でみると、若年層ほど「毎日つける」の割合が多い傾向にあります。年代が高くなるほど「着けない」の割合が多くなり、40歳以上では5割以上が「着けない」と回答しています。
Q.寝る時にどんなブラジャーをつけていますか?
※2020年1月トリンプHP調(1,212人に調査)
先ほどの回答で「毎日つける」「時々つける」と答

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました