スポンサーリンク

蛯原友里、森七菜、堤真一、が出演するららぽーと新CM 「出会いに、会いに。」篇が放送開始!

総合サイト
スポンサーリンク
エビちゃんがららぽーと新CMに出演!
三井ショッピングパーク ららぽーとの新CM「出会いに、会いに。」篇が9月5日(土)から放送開始!
ららぽーとの新しいキャッチコピー“出会いに、会いに。”をテーマに、堤真一さん、 蛯原友里さん、森七菜さんの豪華キャストがCMに出演します。
撮影後のインタビューで堤真一さんはららぽーとの印象について「ららぽーとは家族で一日中楽しめる場所」と話し、さらに「ららぽーとってお洒落なイメージなので自分でいいのかな」と笑いながら話していたそうです。
続いて、夫婦という設定で今回撮影に臨んだ蛯原友里さんは、「プライベートで私自身 がよくららぽーとに行くので、プライベートの延⻑で撮影できて楽しかったです」と普段からららぽーとに行くことを明かし、蛯原さんらしいリラックスした撮影だったとか。
最後に、いつも店員さんに覚えられるくらい洋服選びには慎重派だと言う森七菜さんは、開館前のららぽーとに大興奮。友達との買い物という撮影での森さんは、帽子を選ぶシーンでいつも通り何度も試着を重ね、自分のお気に入りが見つかると満面の笑みを浮かべ「買っちゃう!」と終始ハイテンションでそれぞれの出会いを楽しみ、和やかな雰囲気で撮影は終了したそう。
堤真一さん、 蛯原友里さん、森七菜さんの3名か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました