スポンサーリンク

タイミングが合わず付き合えなかったことがある人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
くされ縁みたいな感じで、幼稚園から大学までたまたま一緒だった人がいます。(私立のエスカレーター式の学校ではないです)その人を高校時代に好きになり告白しましたが、他に好きな人がいると言われ玉砕。その後あちらから告白されたこともありましたが、どちらかが告白する時は相手に恋人がいるという状態が続き、社会人になってからは連絡の頻度も減りました。社会人4年目の時に向こうが転勤が決まり告白されましたが、転職や慣れない土地に住むことが不安で断ってしまいました。彼は結局、転勤先で出会った人と結婚。ついて行けば彼と結婚したのは私だったのかな…とたまに思い出します。もう会うこともないと思いますが。皆さんも振り返ってそういうことありましたか?
2019/11/10(日) 15:26:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました