スポンサーリンク

ひとり外食を控えようと決意したうどん屋さんでの話

メイク
スポンサーリンク
5月下旬頃の話です。 緊急事態宣言中は休業要請されていたうどん屋さん。 ようやく食べに行けるようになった頃にヨシヲとふたりで初めてのお店にチャレンジしてみました  私は大好きな温かいしょうゆうどんととり天。  残念ながらこの時はまだおでんは再開されていませんでした。。。  ここのしょうゆうどんはお店の人が醤油をかけてくれたものが出されたので私には少し量が多かった  これもコロナ対策なのかな・・・ セルフなのに好みの味に出来ないのは少し残念。。。  大根おろしが付いているのはポイントが高いけど、薬味が自由に入れられないのも少し残念でした  まぁ・・セルフでも薬味を入れてくれるお店は他にもあるけれど・・・ 今のご時世、衛生面を考えたら仕方がないのかな~~と思いながら一口食べると・・・ なんか臭い・・・・ 麺がすっごく臭い~~~~  醤油がカビていたのかと思ってヨシヲを見るとぶっかけを食べていたヨシヲも微妙な表情をしている。 「なんか変なにおいがするよね?」と聞いてみると首を激しく縦に振って同意するヨシヲ。 これ・・・絶対に材料の管理が悪かったのに違いない &n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました