スポンサーリンク

「どうして女性は『いい人』を好きにならないのか?」…多くの女性が共感した説明

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://labaq.com/archives/51907936.html-----なぜ女性が「いい人」を好きでないのか説明します。それは女性が「いい人」の代わりに「最低な人」を好きだというわけではありません。単に女性は「個性」に惹かれるのであって、「いい人」というのは個性に含まれないのです。「いい人」が意味するのは「最低ではない」程度で、そこには惹かれません。人は、おもしろさ、機知(気が利いていること)、優しさ、思慮深さ、情の深さ、興味深さに惹かれます。「いい人」は個性ではなく、デフォルト設定なのです。必要最低限なのです。もしあなたが「いい人」というだけなら、あなたは退屈な人です。もしも他人があなたを「いい人」と言わなければならないときは、多分……あなたは自分が思っているほど良くはありません。例えば、「いい人」だから女性は他の男性よりも自分と関係を持つべきだと考えているなら、あなたは最低です。-----なかなか辛辣ですが同意する意見も目立っていました。もちろん「いい人」が好きな女性も大勢いるとは思いますが、男性のアピールポイントになりにくいのは万国共通なのかもしれません。
2019/04/23(火) 10:12:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました