スポンサーリンク

えっ!「気になる人」と「女友達」で、男子は「お会計」をこう変えている

総合サイト
スポンサーリンク
「気になる人」と「女友達」で、男子は「お会計」をこう変えている
男性と2人で食事に行ったときに、やはり気になるのは友達として誘われているのか脈アリなのかではないでしょうか。
もしかしたらそれ、「お会計」の場面でわかっちゃうかもしれません…!
今回は20〜30代男性150名対象に「気になる女性の場合と女友達の場合でお会計をどう変えるのか」についてアンケートで調査しました。
それでは早速見ていきましょう!
2人あわせて「10500円」だったらどう会計する?【気になる女性の場合】
◆全額払う
「自分が全額払う」(回答多数)
「女性が席を外している間に支払いを済ませる」(回答多数)
気になる女性と2人で食事に行った場合、最も多かった回答は全額男性が支払うという回答でした。さらに、支払額を相手に知られないように女性が席を外している間にお会計を済ませておくという男性も一定数いるようです。
もし、知らない間にお会計が済んでいたら、脈アリのサインかも…!
◆多めに払う
「端数だけ払ってもらう」(回答多数)
「500円だけ払ってもらう」(回答多数)
「7:3くらいで自分が多く払う」(回答多数)
「自分が5500円払う」(回答多数)
次いで多かった回答が全額ではないけれど男性のほうが多く支払うという回答でした。その割合に注目すると大体7割以上の金額を負担する男性が多いようです。
やはり気になる女性に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました