スポンサーリンク

【音信不通】ガル民が経験した別れが下手くそな男エピソード【察して】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
GWは彼と楽しく過ごしました。でもGW明けから毎日あった連絡も減り、やり取りしても続かず前とは感じが違うな~と思っています。4日前に次は、いつ会えるかな~と言ってた彼だけど、私が返事しても既読になるの遅いし明らかに前と様子が違います。好きな人が出来たのかな?私の事イヤになったのかな?と色々と考えてしまって、もう終わりかな?と思っています。前にも1度こんな事があったから、また今回もかな?と思ったり、ためし行為して来る事もあったから、それかな?と思ったりモヤモヤして疲れました。別れたいならちゃんと言ってほしいです、音信不通とかはイヤです。皆さんは別れの下手な男経験談ありますか?
2019/05/15(水) 09:49:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました