スポンサーリンク

「私、もう彼のこと好きじゃないんだな」と悟った瞬間4選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200811007/・会うのが面倒に感じたとき「少しでも時間があるなら会いたい」という気持ちがしぼんで、「彼に時間を割きたくない」という気持ちが勝るのはもう恋の終わりかもしれません。・スキンシップをとりたくないとき彼を好きだったときは「少しでも触れていたい」「触れてほしい」と思っていたのに、気持ちが冷めてしまうと触ることも触られることも苦痛に感じるようになったそうです。・食べている姿を見てイラついたとき食べている姿を見てイライラしてしまうという女性は少なくないそう。食べ方に問題がないのに咀嚼音だけでイラついてしまうのは、彼への気持ちが冷めた証拠ですね。・早く帰ってほしいと思ったとき彼といることに苦痛を感じ、家に来ていてもつねに「早く帰ってくれないかな」「いつまで家にいるんだろう」と思うようになったことで、彼への愛が冷めたと自覚したようです。
2020/08/12(水) 11:23:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました