スポンサーリンク

彼氏ができない人の特徴|彼氏がほしいと思う瞬間やモテない口癖、対処法も診断!

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏ができない人の特徴|彼氏がほしいと思う瞬間やモテない口癖、対処法も診断!

⒞shutterstock
彼氏がいてもいなくてもそれぞれ楽しみ方はあると思いますが、「彼氏がほしい」と強く思っているときほど、なかなかできなかったりしませんか? 一方で、なぜか彼氏が途切れない友達が周りにはいたり・・・。もしかすると、彼氏ができやすい人、できにくい人には何か特徴があるのかも! そこで今回は、彼氏ができない人が取りがちな行動や特徴、口癖などを調査してきました。彼氏がほしい女子、必見です♡
 
【目次】
・彼氏がほしいと思う瞬間
・彼氏ができない人の特徴
・彼氏ができない人が使いがちな言葉3つ
・彼氏ができないのはなぜ?モテない理由と対処法を診断してみよう!
 
彼氏がほしいと思う瞬間

⒞shutterstock
まず、世の女性たちはどんなときに彼氏がほしいと思うのか、具体的に聞いてきました!
 
Q:彼氏は欲しい?欲しくない?
「ほしい」…50%
「ほしくない」…7%
「彼氏がいる」…31%
「グレーゾーンの人がいる」…12%
 
そもそも彼氏はほしいのか女性に聞いたところ、半数の人が「ほしい」と答えました。反対に「ほしくない」と回答したのは7%のみ! 多くの女性は「彼氏がほしい」と考えているこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました