スポンサーリンク

キスマイ・玉森裕太が美意識高すぎの“TaMatt”に!?藤ヶ谷太輔と「令和のブサイクな恋」に挑戦

総合サイト
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。8月13日の放送では、藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんが新たな企画に挑みます!
(C)フジテレビ
これまでいつも彼女のマイコを喜ばせようと悪戦苦闘してきたキスマイですが、今回から新たなチャレンジ企画となるコント企画「令和のブサイクな恋」がスタート。キスマイメンバーが様々なキャラに扮し、女優陣も参加予定の相手役と「令和のブサイクな恋」を展開。今までに見たことのないキスマイの新たな一面がさく裂するコントになるそう!
そして、記念すべき初回の“ブサ恋”は、藤ヶ谷さんと玉森さんが登場。藤ヶ谷さんは、人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公、パク・セロイに憧れすぎている飲食店の店長役に。岡田結実さん扮する店員が、店長から「話がある」と呼び出されますが、そこに座っていたのは、パク・セロイそっくりの髪型で前髪をなでつけている店長。眉毛もパク・セロイそのもので、彼の有名な“キュン”セリフをつぶやきますが、店員は困惑するばかりで…。
藤ヶ谷さんの熱演に、スタジオで見ていたキスマイメンバーや女性ゲストらは「何なの?このコーナー!」「いきなり始まった!」と大興奮! さらに「似すぎじゃない?」「藤ヶ谷にこれさせちゃだめでしょう!」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました