スポンサーリンク

lol-エルオーエル-の“3秒で答えて”動画を公開!どたばたしながらも息ぴったりな仲良し感をご覧あれ【vol.3】

総合サイト
スポンサーリンク
lol-エルオーエル-へ今の気持ちを“3秒で答えて”もらった動画を公開!
 
 
どんどん進化してる! 男女混合グループlol-エルオーエル-の“イマ”を独占インタビュー【vol.1】
2020年のlol-エルオーエル-の夏曲はコレ!力強いメッセージが込められた胸に響く新曲『work it out』【vol.2】
◆Q1.今食べたい料理は何?
小見山直人:韓国料理!韓国ドラマを観るのがけっこう好きで、しょっちゅう観ているんですけど、出てくる韓国料理がめっちゃうまそうやなと思って。辛いのは苦手なんですけど、なぜか食べたくなる。今はスンドゥブとサムギョプサルが食べたいですね!
moca:カルボナーラ!韓国のYOUTUBERさんで、よくチーズたっぷりのカルボナーラを食べている方がいるんですけど、それを観るのにはまっていて、今まさにそれが食べたいです!
hibiki:焼き肉!毎日食べたい。牛タンとハラミが好きです。白飯なしで肉だけ食べたい!
honoka:チョコアイス! 本当に大好きで、毎日5本くらい食べる勢いで食べてます。パルムなら一日2本くらいで我慢しています…!
佐藤友祐:ガパオライス。そもそも好きなんですけど、なんか夏になると魅力が増すじゃないですか。人が食べているといちばん誘われる料理だと思っています。この自粛期間で、けっこう自炊をしていたので、せっかくだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました