スポンサーリンク

かとしはこの夏なにを着る?♡ ワンピ・ブラウス・ALL白…加藤史帆が夏のオシアイテムを公開!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCamモデル加藤史帆がサマールックを公開♡
最近ますますおしゃれに磨きがかかってきている♡と話題の“かとし”こと、CanCam専属モデルの加藤史帆ちゃん。発売中のCanCam7月号では、「トレンドを取り入れつつ、自分にちゃんと似合う着こなしをしていて憧れる!」と読者からもラブコールが届いています!
そこで、かとしの気になるアイテムを大公開♪ 実は〝食わず嫌い〟なファッションも多いという彼女だけど、今回はチャレンジしたいアイテムやスタイルをかとし流に落とし込んで、おしゃれをアプデしてみました♪
こなれかわいい♡かとしのトレンドコーデ
■ヒロイン気分の「ティアード風ギャザーワンピ」で夏を満喫♡
「ティアード風ワンピでミニ丈って新鮮♡ いつもの私ならブラックを選びがちだけど、夏なので、心まで軽やかになるイエローなど、カラーを着て動き回りたいです♪ 女の子らしくて大好きなフリルアイテムは、フリフリのキュートなものでなく、大人っぽく着られるものを選んでます」
動くたびに広がるシルエットが美しい、Aラインのミニワンピ♡ つば広のカンカン帽を合わせて、思いっ切り夏らしく着こなして。
ワンピース¥42,000(サザビーリーグ<マーレット>)、帽子¥3,400(フラミンゴ下北沢2nd店)
■1枚でサマになる「ロマブラウス」で女の子カジュアルに♡
「甘ブラウス×デニムの黄金コンビが大好

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました