スポンサーリンク

腹黒っ! 彼氏の相談をしない方がいい女友達の特徴3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆「私が言ってあげるよ」とおせっかいを申し出る友達「彼が浮気性だというのを相談していた友達が『私が怒ってあげる』と言ってくれたので、つい彼のLINEを教えてしまったんです。そしたら、なぜか口のうまい彼に『会って聞きます』と呼び出され、流れで浮気してしまったと後日友達に告白されて。信じた自分がバカだったって後悔しました」(24歳/美容師)◆グループLINEをちゃっかり作り、こっそり彼と連絡を取る友達「友達に彼を紹介したとき、その子が『グループLINE作っておきましょう』と言い出して3人でLINEを交換したんです。で、後日彼と2人きりでLINEしているのが分かって。浮気までは至っていなかったようですが、私が気付いたのが遅かったらこっそり2人で会って浮気に発展していたかもしれません」(33歳/ヨガ講師)◆「私、口堅いから」という友達http://googirl.jp/renai/200727014/彼と連絡先を交換したがる人には要注意
2020/07/27(月) 19:54:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました