スポンサーリンク

寒暖差コーデに活躍!ココアブラウンの「サマーニットワンピ」が使える理由♡【かじまりコーデ】

総合サイト
スポンサーリンク
ちょっぴり肌寒い日は「サマーニット」で決まり!
ファッションライター・楫真梨子が、いま気になるアイテムを紹介する連載「かじまりコーデ」。今回のテーマは、肌寒い日のファッションについて。
梅雨シーズンや季節の変わり目など、湿気や朝晩の気温差がある時季は洋服選びも迷いがち。しかもオフィスや電車のクーラーで体調を崩してしまう…ということも心配なので、カーディガンやジャケットを持ち歩くことも多いですよね。
そんなお天気や気温の日におすすめなのが、トレンドでもある「サマーニット」のアイテム。羽織りを気にせず、1枚で出かけられるので最近のスタメンなんです!
それでは早速、まとうだけでエフォートレスな魅力が演出できる「サマーニット」をピックアップ。私服で愛用しているお気に入りの1着を紹介します♪
大人の魅力たっぷりな「サマーニットワンピ」が活躍中
クローゼットの半分以上をワンピースが占めるほど、ワンピLOVEな私…笑。トレンドのサマーニットも、ワンピースのデザインを選んでレディライクな雰囲気に♪ 屋内外の寒暖差にも対応できちゃう、ニットの“ちょうどよさ”がお気に入りです。
●曲線美がバツグン♡「louren」のニットワンピース
「louren」のサマーニットワンピースは、フロントに深くスリットが入ったスカート部分と胸元のカシュクールデザインが特徴。開いたデコルテと歩くたびに脚がチラッと見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました