スポンサーリンク

YVES ROCHER ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア

メイク
スポンサーリンク
フランスで人気NO1のコスメブランド YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) から待望のヘアケアラインが登場!! メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで地肌と髪を土台から整える!  ヘルシースカルプ シャンプー リペアとヘルシースカルプコンディショナー リペア をモニターさせていただきました!  一目見てボトルのデザインに心惹かれました むちゃくちゃ好みでぜひ使ってみたいと思っていたので嬉しいです。 ありがとうございます。  早速使おうと思ったのですがこの蓋どうやって開けるのかがわからない~~~  最初はどちらかの端を押したら反対側が持ち上がると思ったんだけどどうやら違うみたい。。。 1分ほど悩んでようやくここを切り取ることに気が付く。  無事に解決して何よりです   手の平に取り出すと甘くて濃厚な香りがする!!  よく言えば大人っぽい、都会的で高級な香り。 イメージとしては海外のホテルで使われていそうなシャンプーの香りなのでここは好みが別れそうですね。 私には少しきつすぎるかも。。。  でも泡立ちが良くて使い心地は抜群にいいで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました