スポンサーリンク

連休初日は食べてばかりでした!

メイク
スポンサーリンク
コロナが心配なので大阪への帰省は見送り。 でもGO TOキャンペーンで県外ナンバーが走り回っているから正直怖いものがあります  近所の人たちも「県外をまたいで移動するのはよくない」という考えでお子さんたちに帰省しないように呼び掛けているのに「これでは意味ないじゃん」と思う今日この頃。そう言えばGWの時には「県外に行くのは自殺行為、県外から来るのは殺人行為」と言っていた人がいました。高齢者が多く、感染者が増えたら受け入れてくれる病院が少ないことから気をつけて過ごす人が多いと感じています。  ニュースで香川県の人が東京でインタビューを受けていたのでこの人も感染してないか心配。。。 旅行業界が大変なのも理解してるし経済を回さないといけないこともわかっていますが正直迷惑な話です。  近所のうどん屋さんも「連休中に営業するのは危険」と判断して休業している店もあるくらいなのにね。 連休明けに感染者が増えないことを祈るばかりです。  そんな我が家の連休初日は海でほか弁食べてました ヨシヲは海鮮丼 ¥550  私は旨辛チキン弁当 ¥550  ふたりとも期間限定のお弁当です チキンは甘辛くて美味しかった~~~  

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました