スポンサーリンク

妊婦は病気じゃないよと笑いながらバカにするように言ってきた旦那に対して本気でムカついてる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は現在9ヶ月目の妊婦です。最近腰痛、足がよくツルようになり、歩くのも自転車に乗るのも大変になってきました。特に腰痛が酷くゆっくり小股で歩かないと歩けない状態です。私の周りにも体調悪い人多いので旦那に、私も周りも病人ばっかりだー!と言った所、笑いながら、バカにするように妊婦は病気じゃないよと言ってきました。確かに病気ではありません。でも下手すれば妊娠糖尿病になったり妊娠高血圧症とか、腰痛も悪化したら普通に病気の部類に入ると思います。笑いながらバカにするように言ってきた旦那に対して本気でムカついています。皆さんどう思います?
2019/07/19(金) 14:26:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました