スポンサーリンク

美のプロのおうち美容が気になる!人気ヘア&メイク宮本由梨さんのポチ買いアイテム、教えて♡

総合サイト
スポンサーリンク
人気ヘア&メイク宮本由梨さんがこの夏ポチったモノ

感染症の対策として外出自粛を余儀なくされているこの数か月、美容の意識が変わった方も多いのでは? この夏始めた美容ごと、改めて良さに気づいた愛用アイテム……などなど、人気のヘア&メイクさんがガチでポチった美容アイテムを本人の解説付きでご紹介!
今回紹介してくれるのは、SNSで〝#jucyメイク〟が話題になったり、スキンケアブランドをプロデュースしたり、多岐にわたって活躍しているヘア&メイクの宮本由梨さん。
宮本由梨さんのおうち美容は?
「保湿のしすぎで肌あれしてまったので、朝は〝myufull〟の化粧水で拭き取り、〝ラエイシス〟の化粧水と乳液。夜は〝エスト〟の美容液を足し、シンプルなスキンケアに切り替えました。ほぼ毎日1時間半くらいランニングをしたり、星野由香先生のオンラインピラティスも受けて、運動を習慣化!」(宮本由梨さん)
〝myufull〟の化粧水
〝ラエイシス〟の化粧水(左)と乳液(右)
〝エスト〟の美容液
宮本由梨さんのポチ買いアイテム
ポチ買いアイテム①CRASのソイプロテイン 
「コロナ太り解消のためにGET。プロテインは気持ち悪くなってしまうものが多いですが、これは甘くなくて飲みやすい! たんぱく質を摂取できるのはもちろん、糖質が低いのが魅力。夜ごはんをこれに置き換えることも」(宮本由梨さん)
ポチ買い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました