スポンサーリンク

ダイエット1年で別人に…フォロワー50万人の「すき間時間に宅トレ」術

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2017年の元旦から、ちぃさんは筋トレを開始しました。1日目のメニューが、「クランチ20回、スクワット30回、スパイダープランク10回」。他、歩数は9806歩ですが、筋トレに要した時間は1分45秒です。本書には7日間の記録が掲載されていますが、最高時間が3分5秒で、平均して2分前後です。意外に短い、と思ったのは私だけではないですよね。これなら続けられそうじゃないですか。さらに、「平均的な平日の過ごし方」も掲載。「テレビを見ながらソファで足こぎ&足まわし」や「エレベーターを待っている間にキックバック」等々、出ました「隙間トレ」。1日に4つ組み込んでいます。これに筋トレ1~3分プラスすれば、無理なく身体を変えていけそうですよね。http://joshi-spa.jp/1015877
2020/07/21(火) 12:12:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました