スポンサーリンク

注目エリアの竹芝に登場! 新ホテル「メズム東京」がすごすぎた!【宿泊リポート】

総合サイト
スポンサーリンク
新オープン「ウォーターズ竹芝」に、超おしゃれなホテル「メズム東京」が開業
再開発が進む都内の注目エリア竹芝。4月末にオープンした自然豊かな複合施設ウォーターズ竹芝のタワー棟に、ホテル「メズム東京、オートグラフ コレクション」が開業しました。6月にはアトレ竹芝もオープンし、さらに、劇団四季の専用劇場であるJR東日本四季劇場[春][秋]の開業も決まっており、今後東京の新名所となること間違いなし!
今回は、超おしゃれ♡ と話題になっている新ホテル「メズム東京、オートグラフ コレクション」をご紹介します!
 
浜離宮恩賜庭園と隅田川、スカイツリーまで! 絶景に感動!!
メズム東京のフロントがあるのは、ウォーターズ竹芝タワー棟の16階。17階から26階がゲストルームとなっています。フロント階に上がってまず驚くのは美しい眺望! 湾岸エリアの高層ビル群が都会的な印象を放ちつつ、目の前には浜離宮恩賜庭園と隅田川が広がっているため、視界が遠くまで開けていて空が広い!! 高い天井までのダイレクトウインドウが並ぶフロアは、まるで空中にいるかのような開放感を味わえます。
フロント階から見えるこの絶景にまずは驚きます! もちろん夜景も素敵♡
メズム東京のコンセプトは、「進化し続ける東京そのもののように、伝統と革新が融合するホテル」。一歩足を踏み入れた瞬間からこだわりが随所に感じられます。ホテ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました