スポンサーリンク

A.B.C-Z・河合郁人「夢のひとつが叶ってうれしかった」尊敬するフット・後藤輝基とMC初タッグ

総合サイト
スポンサーリンク
河合郁人さん(A.B.C-Z)が尊敬してやまない後藤輝基さん(フットボールアワー)とMCで初タッグを組む特番『たとえるバラエティ クイズ!鼻からスイカ』(読売テレビ・関西ローカル)が、7月26日15時から放送。収録を終えた河合さんからコメントが到着しました!
(C)読売テレビ
物事をわかりやすく説明するために人類が編み出した知恵でもある“たとえ”。同番組は、そんな世の中に数多ある“たとえ”をクイズ形式で学ぶ知的好奇心探求番組です。
MCを後藤さんと河合さんが担当し、クイズ回答者として、岩尾望さん(フットボールアワー)、デーモン閣下さん、アインシュタイン、渋谷凪咲さん(NMB48)が出演。
番組全体をとおして様々なたとえを紹介しながら、たとえに関するクイズを出題。有名人の名たとえを紹介する『世界のたとえ』、世界のことわざに焦点を当てた『世界のことわざ』、さらに、河合さんが尊敬してやまない後藤さんのたとえツッコミを解剖する『河合プレゼンツ 後藤輝基の“たとえツッコミ”徹底解剖!』など、たとえに関するクイズが続々と登場します。
(C)読売テレビ
以前から、お互い「顔が似ている」と評判だった後藤さんと河合さんがついにMCで初タッグ。河合さんは後藤さんのたとえツッコミを尊敬しているようで、後藤さんとの共演を「僕の夢の中のひとつでした」と大喜び。
また、以前、後藤さんからもらった高級腕時計を「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました