スポンサーリンク

自分のキャリアと彼氏を天秤にかけた人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳、社会人2年目です。交際半年の彼氏は真面目で、付き合った当初から結婚前提と言われてます。最近、やりたい仕事ができたのですが、その仕事に就くとなると、今の居住地から1500㎞以上離れた所にほぼ永住になり、彼氏との将来はなくなります。恋愛の要領が悪いので次の人を見つけられなさそうな不安、そもそも結婚しなくていいじゃんという強い気持ち、やっぱ家族がほしいなーという気持ち、仕事を変える変えないの迷い。ぐるぐる考えてしまいます。状況は違えど、同じように悩んだ人、いますか?出した結論に対して、今はどう思ってますか?
2020/07/20(月) 12:46:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました