スポンサーリンク

義実家相談所

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ年末年始。
普段の付き合いが密な方もそうでない方も、帰省される方もされない方も、どうしても影がチラつく季節ですね。。
ここでは義実家に関する相談事(大小関係なしです)を吐き出して、みんなで知恵を出し合って少しでもストレスを減らすことができたらと思います。
私の相談事は、とにかく義実家の全員が噂好きなことです。近所のだれだれが車を買ったらしい、それが○○万円らしい、散歩がてら見に行ったけど別に普通の車だった、とか。従姉妹のだれだれに彼氏ができたらしい、これがその写真、○○に勤めてて、実家は〜とか。もう本当に、聞いててゾワゾワしてしまいます。みんながいるご飯の場で話されたりするので、逃げ出すこともできず。たまに「ねぇ、そう思わない?」なんて言われるのもきついです。そういう話が出たら、どんな態度でいるのが正解なんでしょうか?
2022/11/19(土) 23:08:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました