スポンサーリンク

なぜこれを……?彼からもらって困ったプレゼント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/04/fa183f47449298ac9c276b5a47628d0a_10400.jpeg■アクセサリー音痴にびっくり!?・「ピアスの穴が開いてないのにピアスをもらった」(27歳)・「付き合って1カ月のときにもらった1000円くらいのハートネックレス」(29歳)・「前の彼女にあげる予定だったネックレス」(28歳)■どこに飾れば……オブジェ系のプレゼント・「オーダーメイドのシンデレラの靴オブジェ」(24歳)・「等身大のクマのぬいぐるみ。そのときはうれしかったけど、別れた後にどうしたものか困った」(38歳)・「家に飾る木のカレンダー」(26歳)■なぜこれを……謎すぎて戸惑う!・「甲子園の砂」(23歳)・「お母さんと作った手作りのクッキー」(28歳)・「今どき本当にあるんだと思ったけど自作のCDは引いた」(27歳)そのプレゼントをどうしたかについては、最も多いのが「一応数回は使った」(30.9%)。次は「使わずにしまってある」(23.5%)でした。「捨てた」「人にあげた」「リサイクルショップに売った」という声も少数ある中、「使ってみたら意外によく、お気に入りになった」(3.7%)も。
2019/04/21(日) 01:00:06

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました