スポンサーリンク

色気のある顔の作り方|モテる色っぽメイク術や色気がある人の特徴をチェック♡

総合サイト
スポンサーリンク
色気のある顔の作り方|モテる色っぽメイク術や色気がある人の特徴をチェック♡

⒞shutterstock
女性らしく色気のある顔に憧れたことはありませんか? とはいっても、いつものメイクを色っぽメイクに変えるのって…? と、何をしたらいいかわからない人もいると思います。実は、ちょっとしたポイントをおさえるだけでも色気のある顔に近づくことができるんです♡ そこで今回は、色気がある人の特徴や色っぽメイク術、避けるべき残念メイク術を集めました! ぜひ真似してみてくださいね♪
 
【目次】
・色気がある人の特徴
・色気のある顔へ♡色っぽメイク術
・色気というより下品な印象に…残念メイクの特徴
・メイク以外で色気を出す方法
 
色気がある人の特徴

⒞shutterstock
まずは色気がある人の特徴を、男性目線や心理学の観点からそれぞれチェックしていきましょう!
◆男性が思う色気がある人の特徴
まずは色気があると感じる女性にはどんな特徴があるのか、男性目線で調査してきました♡
 
スタイルが良い
思わせぶりな行動
髪の毛がキレイ
いい匂い
仕草が上品
 
多く挙がったのはこの5つ。色気はメイクや服装などの見た目だけではなく、仕草や行動からも出ることがわかりますね! 特に男性は、女性のちょっとした振る舞いや声のトーンから

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました