スポンサーリンク

キュンとしたエピソード!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?主はこの前彼氏と久しぶりにケーキ屋に行き内心ウキウキでケーキを選んでいたとき「○○(彼氏)はどれにする?」と振り返ったら、一歩下がったところから彼氏が仏のような優しい顔でこちらを見ていて「ガル子の好きなやつ2つ選んでいいよ、家で半分こしよ」と言ってくれテンションがブチ上がったと同時にキュンとしました!さらに帰りの車内で「ケーキ楽しみだね、ガル子めっちゃ嬉しそうだったもん笑」と言われ、店内で露骨にテンション上がっていたわけじゃないのに見透かされていてまたキュンとしました!みなさんのエピソードも聞かせてくたさい!!キュンキュンを共有しましょう
2020/07/15(水) 20:53:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました