スポンサーリンク

同じ名前の子と浮気!?そんな彼氏は別れて正解!「最低元カレ」グランプリ

総合サイト
スポンサーリンク
そんな彼、別れて正解! 最低元カレグランプリ

今まで付き合った人はみんないい人だった…と言いたいところですが、中には思い出すのもうんざりな相手もいるかもしれません。大事にされなかったり、浮気癖があったり、モラハラの気があったりと、あなた自身が経験していなくても、周りの友達から体験を聞かされることはあるんじゃないでしょうか。
そこで今回は、2〜30代の女性にアンケートを実施して体験談を集め、みんなが体験した「最低元カレ」の情報をまとめてみました。自分には縁遠いと思っていても、思わず共感するようなエピソードが出てくるかも?
今回は単純な浮気や金銭トラブルではなく、ちょっと一癖あるエピソードを厳選して3つご紹介します。
 
◆裏垢に全部書く男
「彼氏とはSNSで繋がっていたのですが、更新頻度が少ないのであまりSNSを使わない人だと思っていたんです。ところが、実際は私の知らない裏アカウントで私とのことを事細かに垂れ流していたことが発覚。名前も出していたし、共通の知り合いからフォローもされているのに、なんでそんなことをするのかまったく意味がわかりません」(21歳 大学生)
 
恋人と感覚が近いほうがいいものとして、金銭感覚や笑いのツボなどがよく挙げられますが、現代では「SNSの使い方」の感覚も非常に大事なのかもしれません。こういったポイントについての感覚は人によって

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました